『笑日記』

2020-01-09 16:59:04

お土産

 今日はあったかかったですね!

窓を開けていてもそこまで寒くはなく。。

本当に暖冬。そうなるとスキー場はどうなっているのかと思ってしまいます。

 

 先日、前職の後輩からお土産が届きました。

その子は一年ほど旦那さんの仕事の関係でアメリカを転々としていました。

羨ましい~~~笑

 

 だいぶん前に『笑中さんにボトルを買いました~』と連絡があり、帰国して送ってきてくれました。

たくさんの荷物の中にこのボトルがいろんな場所を経て、うちへやってきてくれました。

遠く遠く離れた場所で、これをみて私を思い出してくれて買ってくれたお土産。

 

 いつも思うんです。私がいないところで私のことを思い出して選んでくれるお土産って

すごい価値があるな~と。大切にしたいと思います。ありがとう!!