『笑日記』

2019-12-07 17:29:01

共同通信社の取材

 

 寒いですね!

体調など崩されていませんか?

昨日は共同通信社の方が来られて取材をして頂きました。

 

 共同通信社というのは全国の地方紙に向けてニュースを常に発信し続けている会社です。

昨日、来られた方は20代の男性記者さんでした。

私が、興味津々で逆取材してしまいました(笑)

北海道出身で、なぜ記者になられたのか??

大学は宮城だったそうですが、その時に東日本大震災があり『河北新報』という地元紙に

学生記者として記事が載ったことが始まりだったそうです。

冬になると雪が恋しくなるそうですよ!

大変じゃないかな?と思いますが、雪のない冬は冬でないみたいです。

北海道愛をめっちゃ感じました(笑)

 

 24日に記事が配信されるらしいので、またたくさんの方に

お店のことを知って頂ければいいな~と思っています。

 

 そして、関係ないのですが昨日こけました。。

信号変わるので走ろうと友達と走ったら、ちょっとした段につまずき。。

一旦は耐えたのですが、派手に膝から。

コントのようでした。お気に入りのジーンズも破れ。。

老化。。。でしょうか。

あっ!! NO アルコールですよ。

気をつけます。

 

皆さんもお気をつけください。

ではまた!!