『笑日記』

2019-11-18 11:08:18

美味しかったパウンドケーキ!

 おはようございます。

今朝もランニングからスタートしました!

 昨日、納車したご家族素敵やったなぁ~。

皆さんで、自転車で帰って行きはりました。

娘さんは、ABCのキャストの中継を見てうちの自転車が欲しい!となり、誕生日プレゼントに選んで下さいました。色もカラーオーダーされ、グリップとサドルは日本で30個しかない限定の品。アウターはピンクでかわいい一台になりました。

 朝作ってきたので食べてください。と、手作りのパウンドケーキも頂き、もーー嬉しすぎました!ラッピングもかわいくおいしかったです。ほんとありがとうございました。


 ところで、お子様の自転車は何台買いますか?ファーストバイク→幼児車→小学校で乗る自転車→    その後大人になっても乗れる自転車ということでよく買いに来てくださいます。長く乗るからこそ自分のお気に入りの自転車で。よっぽどなことがない限りは、塗り替えもできます。使い捨てではなく、永く乗れる自転車。私がずっと伝えたいコンセプトです。それが少しずつ伝わっていけばいいなぁと思います。