『笑日記』

2019-11-07 16:25:00

ひつじ雲

 

 

今朝、家を出て空を見上げるときれいな空。

ひつじ雲っていうんですって。うろこ雲は聞いたことがあるけど、

ひつじ雲は初めて聞きました。確かにふわふわの綿のような雲。

かわいい雲でした。ひつじ雲とうろこ雲にも違いがあるそうですよ!

 

 

 お店にも新商品が入ってきました。

カードや小物が入れられるケースや、イヤホンを入れることのできるケース。

私も早速、購入して愛用しています。

私がいつもカバンの中でないない!!って探す、ピタパのカード、鍵、イヤホンを一緒に入れることができて、

しかもカラビナがついているので便利!!色も4色あります。

あとは小さなルービックキューブ。リフレクターもついているので自転車に乗るときにもいいですね!

話変わりますが、ルービックキューブできます??私はああいうの苦手で。。

これならできるかな~。

 

 だんだん寒くなってきましたね!体調崩されませんように。