『笑日記』

2019-10-28 17:30:38

道上さんへの納車

 こんにちは!

久々のブログ更新です。

バタバタしていてやっと一息です。

 

 今日は先日撮影された道上さんとの生中継について。

自転車が出来上がりました~!と道上さんにご連絡したところ

ご自身で引き取りに来られるとのこと。

もちろん、嬉しいのですが久々に自転車に乗られるというのに、

いきなりABCまで大丈夫かな~という不安もちょびっとあり。。

 

 すると、プロデューサーの方からお電話いただき、

『今度、通天閣でロケするのですが、笑中さん自転車持ってきてくれませんか??』

とのこと。

『道上さんには内緒です・・・』

なんて楽しそうな企画!!聞いているだけでワクワク(笑)

『はい!!行かせてもらいます!!』

ということで行ってきました。

当日、何も考えず着ていった服は黄色。。

あちゃ~~。合わせてきたみたいやん。。。

時すでに遅し。気付いた時には通天閣下でした。

 

 スタッフの方ももう二度目!

みなさんフレンドリーで、緊張することもなく撮影も終えました。

最後は、道上さんが乗っていらっしゃる車に同乗させて頂き、

毎日新聞社へ。そこでなぜか記念撮影。

ABCの方々なのに毎日新聞前で??

ほんとすみませんでした。。

 

 次の日、早速道上さんからお電話いただき、昆陽池を30分走って

『気分爽快、ストレス発散です!』ととても嬉しいお言葉を頂きました。

今朝のおはようパーソナリティでも、自転車の紹介をしてくださり、

とても気に入ってくださったご様子でした。

アナログという言葉につなげてのお話はさすがでした!!

 

 

ほんと、ありがとうございました!!