『笑日記』

2019-09-20 15:51:09

道上さんとの再会

 朝はあんなに晴れていたのに~~。

昼からは雨ですね。三連休も秋雨前線と台風で雨。

ゆっくり過ごすのもいいですよね!

今朝はいつもの緑の道を30分ランしてからのスタートです。

 

 この前のユーカリも元気が無くなってきたので、お花を買いに行きました。

今日のお花はライムライトとユーカリ、玄関にはケイトウです。

ライムライトは存在感のあるお花で一目惚れ。

ピラミッドアジサイとも呼ばれているそうで、

花言葉は『同士』『しとやかな恋人』『臨機応変』だそうです。


 今日は楽しい一日でした!

なんと、また道上さんにお会いできたのです!また暖かくなったらいくね!とおっしゃって下さっていましたが、夏を通り越して秋に会いに来てくださいました笑。

今日は、朝日放送のキャストの生放送。スタッフさんも皆さん、和気あいあい。めっちゃ良い方ばかりで緊張もあまりせず。。思い出に残る最高の一日になりました。最後は道上さんが、自転車を買ってくださいました。道上さんファンの方ならどんな色選ばれたかわかりますよね!出来上がりが楽しみです!


ほんと、色んな繋がりに感謝します。