『笑日記』

2019-09-03 18:00:00

Dragon’s claw willow

 おはようございます!

今朝起きたらいつもより空が暗く。。

日の出の時間が遅くなってきました。

 今日も朝から30分ランニング。

すれ違う人に挨拶するって気持ちいいですね!秋は感じるものの、今日の空の雲はまだまだ元気な夏の空。セミの声も聞こえましたよ。今日も暑い!

 

 今日はお花屋さんに寄ってからお店に。

お花は夏の間、あんまり長く持たないのでグリーンを買いました。

今日買ったのは雲竜柳とユーカリです。題名の『Dragon’s claw willow』は雲竜柳のことです。

雲竜柳は2回目、ユーカリは大好きなので何回も買っています。

ユーカリは香りが良く、朝一お店に入ってくるとユーカリの香りがするんです。

簡単にドライにもなるのでお店でもよく飾られています。

私はいつもリースに。今回はアウターに絡めて作ってみました。

雲竜柳も今回はアレンジしてみました。こうするとここに入れる他のお花が欲しくなります。

 

 大丈夫です。しっかり仕事もしてます!さっきもサウナ状態の倉庫に行き、大汗かいてきました(笑)

モヤっとするときはお花やグリーンの力を借りて癒されるといいですよ~~。