『笑日記』

2019-08-24 15:55:00

思いがけない時間。

 暑さもひと段落。。

昨日は久々にクーラーなしで眠りにつきました。

友達と、高校野球も終わり24時間テレビが終わったらいよいよ夏も終わりやな~と

はしていたのがついこの前。。あ~~~夏が終わってしまう。。

 

 先週は福岡にあるハイタイドさんの直営店でして頂けるPOP UP SHOPの準備に追われていました。

迷惑かけないように~~と思って準備したものの、数が違ったり商品が違ったりと。。。

ほんと、申し訳なかったです。初めての経験でしたが色々勉強になりました。

ハイタイドストアはほんとオシャレで、外見もアメリカのお店のような佇まいです。

そこのお店でしか売られていないような雑貨があったりと、行く価値ありです!!

私は雑貨や文具が好きなので、この空間ずっとおれるわ~~と先日も長期滞在してしまいました(笑)

イベント終了までたくさんの方に見ていただけたらな~と思います。

 

 少しプライベートな話。。

この前の休みは母校へ書類を取りに行ってました。

その後、フラ~っと歩きながら甲子園まで。

そういえば、高校野球決勝やってるよな~と思いつつ。。

高校野球はずいぶん前に一度だけ観に行ったことがあるのですが。

ちら~~っとチケット売り場に行ったら、外野自由席のチケットが!!

時間は14時。。始まる時間。ここで帰れる??

帰られへ~~~ん!

ってなって、高校野球決勝戦、一人観戦!

よかった!阪神観に行くとヤジが飛んでいるけど、高校野球は外野が

固唾を呑んで一球一球にみんなが集中してる、すごい雰囲気でした。

そして、球児の真剣さ、応援する人たちの一体感が伝わりほんとええ試合でした。

その日に行ってなかったらわざわざ観に行くことはないやろな~。

観ることができて感謝してます(笑)!!