『笑日記』

2019-08-18 15:56:00

嬉しいご報告!

 暑いですがバテていませんか~~??

今日も朝からランニングしてきました。

8月はバタバタでほぼヨガにも行けず。。

ランニングでいい汗かけるので手っ取り早く済ませてしまってます。

 

 昨日は嬉しいご報告にお客様が来てくださいました。

道上洋三さんのラジオに出演させていただいていただいたご縁。

詳しくはこちら→http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=145

その後も、娘さんとLINEを続け私ができる範囲でのアドバイスをしながら、

いろんな航空会社へチャレンジされていました。

たくさんの航空会社から出される課題に答えるのも大変ですよね。

今は動画で提出とかもあるらしく、大変やな~と。。。

 

 そんな中、昨日はご両親も一緒に店にお越しいただき、一社、内定が決まったということでした。

よかった~~~。まだまだ目指すべきところはあるかもしれませんが一安心。。

頑張って頑張った後の嬉しい結果は何ものにも変えることができませんよね。

本当に良かったです。幸せは他人が決めるものではなく、自分が幸せと思えることがその人の幸せ。

自分が一番なりたかった、やりたかったことがたとえ出来なくても、与えられたことをしたら

案外向いていたり、そっちの方が良かったなんてこともあるのかなと思います。

その瞬間瞬間を楽しく生きる。精一杯生きる。

 

 お父様には「娘が心折れかけた時に、笑中さんと会えてすごくやる気が出てきた。

本当に感謝しています。」とおっしゃっていただきました。感謝するのは私の方です!!

そんな風に言っていただけることが感謝です。自分にできることは何か。その人のためにできること、

誰かのためにできること。いつも感じていようと思っていることですが、

そう言ってもらえてことが嬉しかったです。

 

 そして、こんな出逢い、ご縁を下さったおはようパーソナリティの皆様に感謝しています。

ありがとうございました!!