『笑日記』

2019-08-17 18:41:06

荷物出荷~!

 高校野球も面白い試合が続き、テレビに釘付けですが、強いチームが決まり楽しみな反面終わる寂しさ。。いろんなところで花火大会が終わり、蝉の鳴く声がなくなり。。あっちゅうまに夏の終わりが近づく~。いやいや、まだ夏は続く!!寂しさではなく、楽しさを考える。ポジティブシンキング。。


 今日はイベントで福岡へ送る荷物を出荷しました。

ギリギリまでバタバタ。あーこれ入れ忘れた。あーーこれ間違えてたっ!性格。。

とりあえず、荷物を送り終えて一息です。

そして、今日は嬉しい報告をしにお客様が来てくださいました。それは朝ゆっくり書きたいと思います。まだ、もう一仕事残っています。頑張っていきまーす。


 最近、友達からこの歌ええでー!とメールが、阪神の梅野選手の入場曲です。

歌っているのはBigfumi 。名前からして、めっちゃ親近感(笑)。最近ずっと聴いてます。

お時間あれば聴いてみてください^_^


https://youtu.be/0J9zfXPUEUI