『笑日記』

2019-08-09 22:14:51

一年の集大成。。

 毎日暑いですが、体調は崩されていませんか?

外に出て、太陽を燦々と浴びているとあっという間に黒くなる私。。

夏はいつも黒いのです。一応、日焼け止めは塗ってたりするのですが

大汗をかくのですぐ取れてしまい。。結局一緒。

去年あたりから、ちゃんとお化粧をしようと(今更・・笑)試みていたのですが、

ここまで暑いと汗もかくしと最近はまた薄化粧。

しかも終わり頃はほぼスッピンになっているという感じ。

 

 昨日もいい天気でしたね!

昨日は年に一度の目標としていた日でした。

それも無事終わり、かなりの達成感。。充実感。。。

周りの方に助けて頂き、支えてもらってできたことやな~と思っています。

心より感謝しています!!ありがとうございます!

まだ、結果ははっきりとはしていませんが(笑)


 昨日の夜はベランダから茨木の弁天さんの花火が見えました。

夕方の景色もきれかった~。

 

 さあ、8月のイベントに向けこの1週間頑張ります!

私が直接準備ができないので、しっかりと下準備をして。。

迷惑かけないようにしたいと思います!