『笑日記』

2019-08-04 15:01:00

ちりんちりんツアーズ ~此花~ 後編

 

 今日はちりんちりんツアーズの後編です。

 

此花の後編です。
亀田さん!!あそこ気になるんですけど!といって入ったお店。焼肉のタレを大量に作っている所でした。その時は作っていませんでしたが、なんとな~くほのかにいいにおいが。入っているものは企業秘密ということでした。。

 

 

 

安くて元気のいい八百屋さん。それにしても、亀田さんのリュックがかわいい~。たくさんポケットがついているらしく、いろんなところでどこで売ってるの?と聞かれるらしいです。
オープン前に男子風呂を見せてもらいました。この鏡に書いている広告が1年間で2万円だそうで、1年の契約が終わると、更新しない場合はこの鏡ごともらえるみたいです。
お風呂上がりの亀田記者。この日も暑くて、私は化粧道具も持ってきていないのに髪の毛も洗いました。それを見られていたか、豪快にと書かれていて(笑)確かに豪快にいつも洗っていますが。。
加島サドルのTシャツが飾られていました。加島さんも来られたことがあるとかでお友達だそうです。
ええお湯でした~。是非、自転車で今回のルート回ってみてください。最後は千鳥温泉で!
次回は、お盆過ぎに取材です。