『笑日記』

2019-07-26 17:17:38

夏本番!

 バタバタと毎日を過ごしております。

その中でも、いろんな方とお会いし、電話で話しをして勉強になることをお伺いでき、

ありがたいな~と感謝しつつも、まだまだ勉強が足りていない日々です。

日々精進して頑張ります!

 

 今日も朝一ヨガ。自宅から駅までの道のりが灼熱地獄。。

市内に入った方が影も多く涼しく感じます。

梅雨明けもして一気に温度も上がってきましたね!

体調など崩されていませんか?

去年の夏も暑かったですが、今年も暑くなりそうですね!

でも大好きな夏~~~!!

夏らしい景色もたくさんですよね!

 

 

 

 


 ダスキンの新聞に『四つの「る」』とありました。

 

 どんなことでも、お話のできる

仲の良いお友達を作ってください。

人生を楽しいものにするには、

より良き友を作ることです。

 

 四つの「る」の原則は、

 

1、言える・・・言いたいことを言える。

 

2、やれる・・・自分がしあわせになる。

 

3、みつける・・・他の人を責めず、他の人の良さを見つける。

 

4、もてる・・・物も心も豊かになる。

 

 

誰か思い浮かびましたか??