『笑日記』

2019-07-07 17:49:20

たなばた

 今日は朝から送迎でバタバタ。。

でもいい天気ですね~~!!

夏の暑さ!明日も雨降らないんですね!

関東は雨が続いているのに。。

 

 今日はたなばた!

星が綺麗に見えるところだったら天の川が綺麗に見えるんでしょうね。

いつも遊びに行く石垣の友達の家。外に出ればほぼ街灯もなく真っ暗。

その中で上を見上げたら「雲???ん~~~天の川や!!!」と大興奮したのを覚えています。

なんとなく、今日だけ見えるのかと思っていましたが、そんなわけないですよね(笑)

この時期は星が綺麗に見えるところに行ったら、空を見上げてみてください。

綺麗な星たちが見えるはずです( ◠‿◠ )

 

 織姫様と彦星さんが会ってるように大切な方といい日をお過ごしください☆☆