『笑日記』

2019-06-25 18:00:00

こころのまま日記

 今日も朝ヨガからスタートでした。

最近はお気に入りのインストラクターがいてて、その方のレッスンに出ると

心までリラックスでき、さらに大量の汗をかくことが出来るので、その一時間は至福の時です(笑)

でも、すごいな~と思うのがレッスンにいらっしゃてるおばさまたち。無駄な肉もなく、前後開脚、逆立ちなど平気で

次々にポーズを決めていらっしゃいます。バランスポーズも微動だにせず。。私は風に揺れる大木の葉のようにふ~らふら。

そこは真ん中に集中させて踏ん張るもゆ~らゆら。ほんまみなさんすごいな~と思います。

体幹、柔軟性ということでしたが、中々ね~。家で練習しても、「お酒飲んでるのにしな!」と子供から注意され。。

自分だけできないポーズがあることに、変に体育会系の負けず嫌いが出るのです(笑)でもお酒飲んでやらんでもいいですよね。

 

 さて、今書かなければいけない2つの執筆があるのですが、その1つは自由に書いてくださいというエッセー。

はて。。エッセー??そんなん書いたことないしなあ。でも、書くからには読んでいただく方に気持ちを伝えたいし、

面白いなあと思ってもらえるようにしないといけません。それをどうしようかと1日考えています。

もちろん、自転車にまつわることです。でも、自転車が健康にいいことエコにいいことはいろんなところに書かれているので、

私はこのお店で働いていて自転車を通して感じたこと、それは自転車にかかわらず他のものにも関わるような大切な気づき

について書いていこうと思っています。また、出来上がりましたらこちらに載せようと思っています。

せっかく頂いたチャンス。何か伝えることができればいいなあと思っています。

 

 梅雨入りが記録的な遅れになっていて、1967年の記録を61年ぶりに更新されるみたいです。

今日も暑かったですね。こうなると、水不足が心配です。。大丈夫かな~。農作物。。

 

 昨日の夕焼けは綺麗でした。

さ~前向いて頑張っていこ~~!!!