『笑日記』

2019-06-19 17:03:41

写真撮影と人生相談

 今日も朝からヨガスタートです。

今日はスタジオの奥のにいてたこともあり、横のヒーターからの温風と重なり、

かなりの暑さ。熱中症になるんちゃうか?ってくらいの温度と湿度で、滝のような汗。

いつもはこんなことないのですが。。

 

 昨日は友達に紹介してもらったカメラマンさんに自転車の撮影をして頂きました。

ご存知のように車が停めにくい、しかも地下から自転車を運び出すことは本当に大変です。

そこまでお手伝い頂き、ありがたかったです。スタジオもご好意で貸してくださる方がいらっしゃって

最後は公園での撮影も。7月には出来上がってくるそうなので、ホームページの写真も統一できそうです!

楽しみです!

 

 先日、私が好きな毎日新聞の人生相談のコーナーが中々おもしろかったので載せておきます。

 

 24時間でいま自分を表すと。。そうか、私はいま14時。よし!これから!っていう時間でもないですが、まだ残された時間はある。思いっきり頑張って楽しまないと!と思いました(笑)