『笑日記』

2019-06-02 16:22:59

mailman

 今日は雨でしたね~。

ポツポツと。。地下にいてるとあまりわからず、雨降ってるよ~と言われ

上に上がる。。そんな感じです(笑)

 昨日、今日とお友達がよく来てくれた二日間でした。重なるもんでしょうか??

雨の中、納車もさせて頂きました。

今日の自転車は『mailman』です。

この自転車はブレーキがカンチブレーキです。パーツがたくさんあり調整が中々難しいです。

あと、honjoの泥よけがついています。これも普通の泥除けではなく、パーツがたくさんです(笑)

一番組み立てに時間のかかる自転車ですが、見た目が可愛いので人気の自転車です。

休みの日に使われるということでしたが、この自転車で新たな発見をして頂ければな~と思っています。

ありがとうございました!

 

 明日はちりんちりんツアーズの取材!今回は初の試みあり。。(笑)

休み明けはフレームも入ってきます。納車も続きます。。

よし!来週もがんばるぞ!!