『笑日記』

2019-05-29 18:01:00

@FUKUOKA

 久々に行ってきました。福岡。。

何年振りでしょうか。前職の時は福岡によく行っていたのですが。。

博多駅もだいぶん変わっていて全然わかりませんでした。

そして、エスカレーターが東京と同じで右が止まる人、左が歩く人。

大阪とは逆で、あれは大阪だけなんかな~ってしょうむない疑問が出てきたり。。(笑)

 

 今回はハイタイドさんの本社に行くのが最大の目的でした。

久々に緊張しながらのお話で、帰る頃には緊張のあまり肋間神経痛になってました(笑)

緊張したら、たまになるんですよね。。

でも有意義な時間を持つことができてよかったです。

あとは実現に向けて準備していきたいと思います。

良いお店でしたよ~~。福岡行かれる時は是非行ってください!

 

 そして今日は、いろんな自転車屋さんを回ってきました。

行くお店は限られていましたが、勉強になることは多かったです。

 

 明日は、開店前ちりんちりんツアーズの下見に行ってきます!

頑張ります~!!

 

 写真はハイタイドストアです。

それとお昼に食べたラーメン(笑)