『笑日記』

2019-05-19 13:43:00

ちりんちりんツアーズ ~木津市場~ 後編

  今日はちりんちりんツアーズの掲載日でした。

今回は前回の木津市場の続きです。市場愛がみなさんすごくて、いい市場でした。

皆さん、声揃えて市場のためなら~とおっしゃていたのが印象的です。

そして、大阪のど真ん中の市場、お客さんもコテコテの大阪人の方が多く、

セリちゅうも「あれは高いわ~~」とか、私が取材許可の腕章をつけていると、

「なんの取材や?誰か来るんか?」と。すぐに友達になれそうな雰囲気。

楽しい取材でした。次は6月はじめに取材に行きます。それまでに下見もいってきます~!!

 

 

それでは今日も番外編の写真載せていきたいと思います。

 

この後のセリでは大量の伊勢海老がセリに!!
このマグロ屋さんで亀田さんは大トロをご購入!!美味しくて買ってよかった~!!っておっしゃっていましたよ!
うちの母愛用の鰹屋さん。真空にしてもらえるのでお土産にも最適!!友達がいてびっくり!
私はここで鯛を購入。。夜は塩焼きで頂きました。柔らかくて最高でした!