『笑日記』

2019-05-18 18:00:00

SALE始まりました!

 

 

 今日もご来店頂きありがとうございました!!

 

 今日は早めに自宅を出て、お花を買いに行きました。

今日買ったのは、万作という切り枝とソリダスターというお花です。

こちらも帰って花言葉調べてみました。

 

 万作はひらめき、神秘、幸福の再来

ソリダスターは贈り物にぴったりの花で、豊富な知識、私に振り向いて。らしいです。

片思いの相手に贈ると良いお花らしいですよ~。

お花っておもしろいですね。まあ、花言葉とか気にせず自分の好きな花をプレゼントするのが一番ですよね。

 

 昔から、なにかある毎に友達にお花をプレゼントしていました。学生時代から。

ちなみに高校で書道の選択授業を取っていたのですが、いつも選ぶ字は『花』。

私もお花をもらったらめっちゃ嬉しいし、

お花をもらって悪い気する人っていないと思うんですよね。

元気付ける時、久々に会う時なんかもよくお花を持っていっていました。

なので、お店でもできるだけグリーンを欠かさず置いています。

 

 では明日もお待ちしております!!