『笑日記』

2019-04-13 18:00:00

ちりんちりんツアーズ 取材日 4/12

 11月掲載から始まったちりんちりんツアーズも7回目の取材になりました。

亀田記者と自転車企画しよう!から盛り上がり、名前は何がいいかな~。いろんな候補を出して悩んでいたのに、

後出しジャンケンで、ちりんちりんツアーズ~おいしいもんみっけ隊~が即決だったんですよね~(笑)

遠く昔の気がしますが、まだ半年も経ってないんですよね。。感謝感謝です!!

これからもいろんなおもしろい商店街見つけて商店街の活性化の一躍を担わないと。

そうそう、自転車で毎回行っているので、今後は自転車の楽しさ、面白さも伝えていけたらな~と思っています。

 

 今日は朝8時過ぎには店に集合!取材に行ってきました。どこかはまだ言えませんが、

今日も楽しかったです。皆さんの愛がすごかった。ここの活性化を!!と皆さんが口を揃えておっしゃっておられました。

掲載は今月にはされるそうです。また、掲載されたら裏話をこちらでしたいと思います。