『笑日記』

2019-03-25 17:39:00

雲の上の景色

 本格的に春休みに入りましたね~。

土日は寒かった~。でも、桜の蕾がふっくらし始めていて何輪か咲いている花もあり

あ~もうすぐやな~と感じる毎日です。

 

 友達から、いろんなところに行って送られてくる写真。

 

 今日は、大阪から那覇に天候が悪く降りられない~って連絡の写真がありました。

雲の上はいつもキラキラ輝いているのに、雲の下は飛行機も降りられないような天候。

前にも書きましたが、それは前職で飛行機に乗っていた時から思っていたことです。

どんな困難なことがあっても、雲の上はいつもキラキラ輝いています。

どんな時も上向いていこう。そう思って、自分を奮起させていたことを覚えています。

ただし、雲の中は乱気流でめっちゃ飛行機も揺れます。

目標に向かうまではもみくちゃにされながらでも

突き進んで行かないと雲の上には辿り着かないんですよね(笑)

 

 白馬の山の景色、ハワイの景色。

その場の素晴らしい景色をすぐ写真で収めることができて世界中のどこにでも送れる。

すごいですよね!!