『笑日記』

2019-03-11 23:37:25

休日の過ごし方

 今日は太陽たくさん浴びました!

でも、変な天気でしたね!太陽見えた!と思ったら雨が降ったり。。でも、段々と暖かい穏やかな季節になっていってるのかなと思ったら嬉しいです。



 子供の影響で今まで聴かない曲を最近よく聴きます。こんな人知らんわーって言いながら聴いてたら、結構はまってたり笑笑。アプリもそう。これで曲聴けるしyoutubeできかんときーっていわれて、そのアプリを入れたらいきなりテレビからその曲が流れてびっくり。どこでどう繋がっていきなりテレビから流れんねん!と。


 あ、そういえば今日、自宅から近いショッピングセンターで、私の大好きな香りのする洋服屋さんに行ったらめっちゃ好きな香りの香水。中々つけることはないし、香水をつけると、周りに「臭っ!」思われへんかなぁって気にするのに、香りめっちゃ好き。香りってすごいパワーがあるとおもうんですよねー。その香り嗅いでると元気になれる、嫌なことも忘れるような。。でも、香りっていろんな思い出ができたりもしますよね。あ、このにおい!!って思ったり。人によって好き嫌いがあるので、なんとも言えませんが。。


 明日も朝早いのですが、今日はひとりゆっくり本読みながら、ワカモノの曲聴いて好きな香りの中でゆっくり夜を過ごします。


 いろんな想いの中、今日(311)という日を穏やかに過ごせる事に感謝して。。