『笑日記』

2019-03-10 17:28:14

シトシトの一日。。

 シトシトシトシト。

昨日はめっちゃいい天気だったのに!

今、うちのマンションは大規模修繕中。

やるなら冬にやってよ~~~と思うのですが。。

 その為、クローーーーいあみに全てが覆われ、窓の外には作業員の方が。

窓も開けられず、カーテンもクローズ。。

そして、重低音で響き渡るゴーーーーーーーという音。

昼間はテレビの音もかき消されるくらい(笑)

 昨日は、家を出た途端『今日はこんなにいいお天気だったのね~~~』

と思ったくらいでした。人間、やっぱりお昼には太陽を浴びるのが大切ですよね!

 

 今日もホームページ、インスタを見てきて下さった方がいらっしゃいました。

何かを見てきてくださるのはとても嬉しいことです。

昨日はラジオを聞いてきて下さった方がいらっしゃり、今朝はその方からメールを頂きました。

地下でわかりにくく、入りづらいお店ですが色んなところで、

ゆっくりと広がっていっているのかな~とじんわりですが実感。。

できることからコツコツとやっていきたいと思います。

 

 明日、明後日はお休みいただきます。

太陽浴びよ~~(笑)