『笑日記』

2019-02-26 15:15:00

夢 PART2

 今日はちりんちりんツアーズの取材の日でした。

朝から自転車で行ってきましたよ!!

 

 一昨日、ラジオ出演でお世話になった方に、ラジオを聞いて来客された方のお話をしていました。

そこで先日ブログに書いたお話(http://palmgarage.jugem.jp/?page=1)をすると、

とても胸熱くされ、そういうお話を聞くとこの仕事をやっていて良かったおっしゃってくださいました。

そんな言葉を聞いて私も嬉しかったです。

 

 次の日、またラジオで道上さんが昨日のブログを読んでくださり、

夢についてとってもいいことを言ってくださっていました。

私はブログにはあまり詳しいことは書かないでいたのですが、

放送作家さんとのメールの内容も全て道上さんが話されてしまったらしく、

ラジオで流れていたので私自身ドギマギしていたのですが、

今朝、当該の学生さんから連絡があり、とても喜んでくださっていたので私もブログに書かせていただくことにしました。

お父さんも涙を流して喜んで下さっていたらしく、少しは人のために役立てたかなと思います。

 

 

私も頑張らないとな!