『笑日記』

2019-02-24 19:29:51

 今日も朝ヨガからスタート!

しかし、なんでみんなあんなポーズがとれるんやろか。。家で練習してるんかなぁ。。と思った今日のヨガでした(笑)


 いつも、学生さんが来られたら近所のおばちゃんのように、夢は何かありますか?って聞いてます。私もコロコロ変わりながらですが、いつも夢があって生きてきたので、なんか人の夢を聞くとワクワクするのです^_^


 今日は夕方ご夫婦が来店されました。

ラジオを聴いて来てくださいました。

毎朝、5時から道上さんのラジオを聴いていらっしゃるようで、いつもはお店の名前を聞いても行かないのですが、とても気になって来ました。と三重から来て頂きました。嬉しいですよね!!


 自転車の話しもしながら色んな話しをしていると娘さんがCAになりたいけど色々悩んでいらっしゃるとのこと。何もできませんが、私でできるのであれば。。ということでその後娘さんもお店に来られて、お会いする事ができました。かわいらしい娘さん!でも、色々悩まれているんですよね。私もそうやったもんなぁと思いながら。。でも、やっぱり夢を聞くのっていいなぁと思いました。


 自分をつくらずありのままの姿で。人と比べる事なく、今までの自分に自信をもって!

とてもステキな笑顔でしたよ!