『笑日記』

2019-02-22 19:02:14

新製品『B!!!』

 昨日は朝からいい緊張をさせていただき身体は程いい疲労感。。なのに、21時から上級ヨガを受けてしまいました。足が上がるはずはなく(笑)自分の身体を支えられる手の力もなく、ヘロヘロでした^_^。今日は朝ヨガをやめ、ゆっくりしてから店へ。


新製品の自転車『B!!!』は昨日スタジオに持っていったものともう一色あります。どちらの色もブルックスのカラーサドルとよく合う色です。カラーオーダーも承っております。お客様のお好みの色を作り出し、職人の手によって丁寧に塗装されます。台数限定ですので、お早めに!

 また今日はかわいいカップルが来て下さいました。通りがかりで来て頂いたのかなーと思い話しかけたところ、インスタを見て下さってるとのこと。ありがたいです!


 最近、どうしたらいいかなーと思うことがあり、色んな人に聞いているのですが、このブログをどうやったらたくさんの方に見てもらえるか。インスタ、フェイスブックに見てくださいね~と書いてても、ブログ見てないわーと。


 このブログは自転車にかかわらず、SNSでは載せきれないことをほぼ。。毎日書いてるので、見てもらいたいんですけどねぇ。なんか、いい案あればメール下さい笑。そして、いつも読んで下さっている方はどうやって読んで下さってるのか。


 そして、この質問をかわいいカップルに聞いてました笑笑。一緒に一生懸命考えて下さってありがとうございました(^^)3月のバイクロアで会いましょうねー!2人ともめっちゃお似合いのカップルでしたよ!