『笑日記』

2019-02-21 14:40:00

道上洋三さん!!

 今日はあったかくなる!!と思っていたのに寒かった~~。

晴れると思ったのに、ど~~んより。

 

 今朝はラジオの出演。

7時40分にスタジオ入り。余裕を持って。。と朝は5時に起きて6時前に家を出て店へ。

radikoで「おはようパーソナリティ道上洋三です!」聴きながら

明け方のミナミは夜の人と朝の人が交わる時間帯。

自転車をとっていざ出発!!

途中、コーヒーを飲んで一息ついてスタジオへ。

 

 

 案内された階を降りるともうラジオの音が聞こえます。

控え室で待っていると、友達からのメールが読まれ思わず涙。。

その友達は、こんな子なんです。

http://palmgarage.jugem.jp/?day=20190215

 

 収録中も道上さんの優しい声かけや雰囲気、野村さんの笑顔で緊張も和らぎました。

ありがとうございました。

先ほどから、電話やメールでの問い合わせ、来客が多くなって来ました。

皆さん、めっちゃいい方です。そして、道上さんの大ファンの方ばかりですね。

先ほど来てくださった方が声を聞いてると、道上さんの気持ちも伝わってくると。。

さすがです!!私もこれからは一リスナーとして番組を応援して行きたいと思います!

 

radikoはこちらです。

http://radiko.jp/share/?t=20190221080000&sid=ABC

 

 

ありがとうございました!!