『笑日記』

2019-02-20 17:47:00

職場見学バスツアー

 あったかかったですね!

しばらくこの暖かさは続くみたいで嬉しいです。

なんか、久々に足首出してスニーカー履いた気がします(笑)

 

 今日は、職場見学バスツアーの日でした。6名の方にお越しいただきました。

皆さん、たくさんの質問をして頂きパンク修理も体験頂きました。

私も、この仕事は4回目の職です。今までやって来たこと、しんどいこと辛いこともありましたが、

それぞれに勉強になることが多かったです。人生一度きり!いろんなことをして頂きたいな~と思いました。

 

 お客様のお一人、堀江で手作り石鹸教室をされている先生です。

ラブリーでかわいいまるで食べたくなるような石鹸たち。インスタを見ているだけで

ワクワクするような石鹸です。また、ぜひ覗いてみていください。

https://www.instagram.com/mpopsoap/

 

 

 明日は、ABCラジオです。

今回の件で思ったことは、道上洋三さんのことを知っている方がめっちゃ多い!

さすがやな~~~。明日は余裕を持って店に来て、汗かかんように自転車を漕いで

スタジオに行きたいと思います(笑)。ものすごい緊張しますが、

無になって、しっかり伝えるべきことは伝えて来たいと思います。