『笑日記』

2019-02-05 17:29:00

ちりんちりんツアーズ 下見


今日もあったかかったですね!

ポカポカ。。お日さんがあったかーい。

今日は、以前に住んでいた場所で友達に会いに。。たくさんのマンションが建ち、雰囲気も変わったなぁ~。ずっと市内で生まれ育ってきて、毎日、地下鉄の千日前線で10年近く通学、通勤し電車に乗っているだけでいろんな思い出が蘇ってきました。ずっと慣れ親しんだ街。ええなぁ~やっぱり。川があり、そこを船が行き交う街。



 次の取材はここやな!

友達に会うまでの間、ゆっくり一人音楽聴きながら川辺を歩き、船に乗ってる方と目が合い、会釈。。その後なぜか手を振り合う。これも一期一会。。そういえば、昔、実家も川沿いのマンションで、妹と小さい頃大声出して、船に乗ってる方に手振ってたなぁと思いだす(笑)

毎日新聞の亀田記者に、早速写真とメールを

送りました^_^!