『笑日記』

2019-02-04 14:07:25

ちりんちりんツアーズ 取材日

 

 今朝、起きて外みたらピカーーーン!

晴れてる~!取材できるっ!


 暦通り立春。二十四節気というのはよく考えられているなぁと毎回思います。あったかいし、昨日降った雨で空気も綺麗な気がするし取材するには最高の日


 まずは、唯一アポをとっていたお店へ。

ネタバレになるので、あまり話せませんが。。おいしかったです。お店の雰囲気もいいし、オーナーさんのお話も興味深くて面白かったです。私の今までの常識は何やったんやろ。自分の味覚はどないなってるんや。と思わされました。ちょっと意識していきたいと思いました。


 今日も楽しい取材でした!経験させて頂き感謝です。