『笑日記』

2019-02-01 18:00:00

あなたなら。。。??

 朝、寒かったですね〜〜。駅に行くまでに寒すぎて涙が自然と出ていました。。歳のせい??

出社前は、今週一度もヨガに行けていなかったので久々のヨガ。心がリラックスした時間でした。

 

 

 天気がよかったので、昨日組み立てた自転車の撮影に行きたかったのですが、

パーツが何点か足りないので、明日行こうと思います。

 

 今回、色は2色。限定台数だけ、カラーオーダーできるようにしています。

この2色、一色はPALMGARAGE色、お店の玄関に塗っている色にしました。

スカイブルーにグレーを一滴垂らしたような色です。この色は、オープン当初から

変わらない色で、階段にも玄関にも外の鉄部分にも自分で塗りました。

この色を見ていると自然と心が穏やかになります。主張しすぎず、暗くなりすぎず、

落ち着いた色であり、他ではない色です。

 

 あと一色は深い紺色。実はこの色はハワイ島のマウナケアから夜の空の色です。

ハワイ島には5つの火山があります。まだ、火山活動が続いている山もあります。

このマウナケアは4205mの山で冬には雪が降ります。

その為、星空ツアーに行くと防寒具のレンタルがあります。

この山の山頂には世界各国の天文台が設置されているくらい、

素晴らしい星空が見ることができます。

一度行ったのですが、もう一度見たくて2回行きました(笑)

太陽が沈み、辺りが暗くなり星空が観えてきます。

肉眼で、衛星が動いているのが見えたり、流れ星もたくさん見えます。

寒いのですが、それも忘れるくらいの綺麗さ。

空は深くてくらい闇なのですが、星の輝きが混じって何ともいえない空の色です。

それを表現する色は難しいのですが、この色はくらいところでは黒に近い色です。

ただ、太陽の下に行くと群青色。。空の色になるのです。

 

 そんな2色にしました。どちらも主張しない色なので、10色から選べるブルックスのサドルも

ハニー、ブラウン、黒といった定番の色よりも色が付いているサドルが

個人的には合うかも!と思っています。それにアウターを同色で合わせる。

皆さんはどの組み合わせにされますか??