『笑日記』

2019-01-30 18:01:00

 第二回 花セラピー

 

 

 今日は、午前中先週の取材に行きました。

久々に陶芸の土に触り、楽しかったな~~。

昔は毎週のように陶芸に通い、いろんな作品を作っていました。

電動ロクロを使って作品を作っていたのですが、あっという間に時間は経ち、集中していないといい作品もできず。。

また、時間があればやりたい趣味の一つです。

 

 昼からは第二回目の花セラピーを開催しました!

お一人お断りの方もいらっしゃるくらい大盛況でした。

今日は4名で開催!!

皆さん、思い思いの花を選び先生にアドバイスを受けていらっしゃいました。

たくさんのお花で地下に入る階段はいい香りに包まれていました。

地下に置いていた自転車を4台上に持っていき、ディスプレイ。

今日は天気もよく自転車も映えていました。