『笑日記』

2019-01-23 18:04:20

案ずるより産むが易し

 今日もO様が新聞を持って来てくださいました。

いつもの笑顔に癒され、ピシッとなります!

今日、乗ってこられた自転車には先日ご購入いただいたバスケットを付けてくださっていました。

今回行った取材先では、O新聞舗という文字をよく目にしました。

いつも気にかけて頂き本当感謝です!!ありがとうございます。

 

 いよいよ、来週新製品の自転車が入って来ます。

頑張って倉庫にあげたいと思います。

いろんなパーツを選んでいただきやすいように、どうしたらいいかな~と思っていましたが、

とりあえずディスプレイを替えてみようと思い、替えてみました。といってもまだ完成はしていませんが。。

色々考えながら、わかりやすく選んでいただけるような工夫をしたいと思います。

でもやっていると、こっちの方がいいな~とか、あれもせな、これもせなと次々に浮かんできました。

やっぱり、頭で考えるより行動した方が案は浮かんでくるな~と。

明日も頑張ります!!

 

 アメリカ村はいつもより静か~~~な感じです。

お正月も終わり、セールも終わりに近づきいろんな意味で落ち着いているのかもしれませんね!