『笑日記』

2019-01-16 18:00:00

とにかくやってみる!

 ダスキンさんがマットを交換に来て下さった時に、新聞を置いて行って下さいます。

読者の投稿もあれば、ダスキンの社長さんが書いた記事もあり、中々面白いです。

新聞は毎朝読んでいるのですが、私はトップの記事はほぼ読むことなく目で追うくらい。

ニュースで大体のことはわかるので、私が読むのは細かい記事や地域面。

毎日新聞には人生相談の記事があって、それが面白いんです!!

よく、友達に写メしてます(笑)

今回のダスキンの『喜びのタネまき新聞』にもいいことが書いてありました。

 

自分自身が現場を正面から受け止め超えていくことでしか新たな道は拓けない。
その一番の原動力は『美しい心』である。
 
全体の発展のためになると信じたらやる!!やる気になったらできる!!
そのためには馬鹿にされても、謝ってでもやらせて下さいと実行する!