『笑日記』

2018-12-26 17:52:00

Merry Christmas!!

 

 昨日はお休み頂いておりました。

皆さんはいいクリスマスでしたか??

私はバタバタでこのクリスマスウィークを過ごしましたが、

最後は心のこもった時間を少しでも過ごすことができてよかったです♫

ありがとうございました!

 街はたくさんの人でしたね!!彼氏彼女がいないクリスマスを過ごす時に、

最近の言葉で『ぼっちクリスマス』『非リア』とか言うんですね。

なんのこっちゃって聞いていましたが、ちゃんと意味があるんですね(笑)

 街は慌ただしく、年末年始に向けて動き出し、二週間後にはまた普通の生活に戻ります(笑)

これから寒くなるみたいです。体調崩されませんように・・・。