『笑日記』

2018-12-14 16:56:00

毎日のこと

 今日も寒かったですね!今朝も朝ヨガをしてから出勤。

ただ、ヨガをして汗をかいていると元々いい新陳代謝が最近さらに良くなってきて

ダウン、マフラーで駅まで歩いて行っても10分の道のりで駅に着く頃には汗だく。。

なので、ダウンは外にいる時間が長いとき以外は邪魔になるのできないようにしています。

あまり、痩せている実感もないのですが(笑)運動をするということはいいことですよね。

ストレス発散にもなるし!!それが一番かも~~~~!

ね!!

 

 

今日はふたご座流星群の日ですよ~!

昨日は見れなかったので帰り、空見上げながら帰ろ~。

見れますように!!