『笑日記』

2018-12-07 19:07:57

大雪

今日は、二十四節気の大雪ですね。

ほんと、この二十四節気というのはよくできているなぁと思います。雪は降らないものの、寒かったですね!今日から、週末にかけてはかなり温度も下がるみたいです。


 30日までだったヘッドバッヂ展。バタバタしていて片付けられなかったので、今日片付けました。期間中はたくさんの方に見て頂き、喜んで頂けて嬉しかったです。貸して頂いた松久保さんに感謝感謝です。次はアメリカで仕入れてきたサインボードのイベントを考えています。かなりの数があるのでお楽しみ頂けると思います。またこちらでお知らせしたいと思います。


 では、あったかいものを食べて、あったかくして過ごしてくださいね!