『笑日記』

2018-11-11 13:26:00

ひたる紅葉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい天気ですね!!今日は11月11日。

通勤時、駅にあるフリーペーパー。

いつもは素通りするのですが、今日は表紙の写真の綺麗さに惹かれて取ってしまいました。

中には阪急沿線の紅葉の名所が案内されていました。

 

 同じ道を通り、同じ時間帯に通勤をしていると、前職では感じることのなかった

季節の移り変わり、自然の素晴らしさを感じることが多くなりました。

雲の動き・形、星、月の綺麗さ、秋は活動的な夏に比べて寒~くなり、

なんだか寂しい気持ちになるのであまり好きではありませんでしたが、

秋は秋の楽しみがありますよね!

紅葉観にいきたい~~~~~!!

でも、ここ数日あったかいし、紅葉散策はまだ先かな~。

皆さんは紅葉見に行かれますか??

 

 さ!明日明後日はお休みですが、楽しみなお仕事です!

早く裏話を載せたいのですが、もうしばらく内緒で。。。

そして、昨日の突然の来訪者でまたまた楽しいことができそうです!!

頑張ります!

 

 

 

10月12日から11月30日まで

ヘッドバッヂ展

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=56

 

 

 

 

 

 

11月28日

花セラピー 申し込みお待ちしております!

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=70