『笑日記』

2018-10-25 18:00:00

ヘッドバッヂの色入れ

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

 

 今日も良い天気でしたね!朝起きたら、外には大きなお月様。きれかったな~。

写真でお月様を撮ってもあんまりきれいに映らないのが残念。。

朝の用事を終え、いつもホッと一息できる時間が40分くらいあります。

その時間は、新聞読んでコーヒーを飲んだり、再び台所に立っているときもありますが(笑)

今日は天気がよかったので、ベランダでヨガをしてからの朝スタートでした。

カッコよさげですが、外から見たらかなり怪しい人です(笑)

朝からフル活動で動きましたが、心は充実。。いい朝でした。

 

 ヘッドバッヂ展でご協力頂いている松久保さんがご来店下さり、

昔ヘッドバッヂに色を入れていたときの注射器を持ってきてくださいました。

ラレーのヘッドバッヂを昔は1万個も注射器で色付けされていたそうです。

話を伺うだけでも気が遠くなりますよね。。

方法は教えて頂いたので、私もやってみようかなと思っています。