『笑日記』

2018-10-21 12:00:00

ラン!!!

 

 

 今日も朝ランからのスタート。

今日は天気予報、どこ見ても晴れマーク!!

気持ちいい一日ですね!

 

 今日はアプリを使って走ってみました。

走ったり、筋トレしたりヨガしたりとそのアプリには運動する上での

音楽や声掛けが入っています。

 

 いつもヨガを家でするときには使っているのですが、今日は走るときに使ってみました。

私が選んだのは『アスリートと走るウインドスプリント走』というので、軽く走った後に

30秒7~8割の力で走るのを6セットするというもの。

よくできている!!ちゃんと時間も測ってくれているし、声かけも適切なものが返ってくる。

「そうそうその調子!!」って見られてもいないのに耳から入り、なんか嬉しくなる・・

褒められて伸びるタイプです(笑)

一人で走っていると心折れてしまうときがありますが、これなら楽に走れそう!!

なんでも、便利な世の中ですよね~~~。

 

 

 

 

 

 

10月12日から11月30日まで

ヘッドバッヂ展

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=56

 

 

 

 

10月24日から11月4日まで

SALE開催

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=61