『笑日記』

2018-10-19 18:01:00

ワクワク!!

  毎朝、お弁当作りから始まります。

先日、お弁当は食べれたらいい!美味しければいい!という考えで作っているのですが、

久々にうずらが余っていたので「お!これでなんか作ってみよ!」と思って、

ネットで調べたら、口にコーンを入れて海苔を付けたら可愛くなるとあり、

『これやったらできるやん!』

と思ってやってみました。慣れてないから・・・なんやこれは。。おじさん?おばけ?

友達に画像送ったら、横から出てる黄身が気持ち悪い。。と(笑笑)朝から大爆笑でした。

でもこれを八宝菜の中に沈めて娘に持たせました笑。

しかし、拡大したらひどいな~~。

あ!本当は料理作るの大好きなんですよ!!

こんなんですが。。

 

 

 話は変わりますが、なんだかワクワクすることができそうな感じです!

決まったらまたこちらでお知らせしたいと思います!!

そのために今できることを頑張ります!!

 

 

 

10月12日から11月30日まで

ヘッドバッヂ展

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=56

 

 

 

 

10月24日から11月4日まで

SALE開催

http://palmgarage.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=61