『笑日記』

2018-09-05 17:40:04

今日は・・・

 今朝は、台風の影響が心配だったので朝早くに出勤。思った以上に被害はありませんでしたが、

車で来る途中目を覆いたくなるような光景がたくさんあり、これを今から修理しなければいけないとなると

大変やろな~~と・・。昨日の台風は今までにないくらいのすごく大きな台風でした。

いつ来てもおかしく無い災害・・・何処にきてもおかしくない時代なだけに気を付けたいと思います。


 屋上には水が溜まり、足元はビチャビャになりましたが、なんとか流れるようにし、お店の前を掃除しても時間が大分余ったので開店前の運動。ヨガへ…。



 その後は、リム組とチェーンホルダーづくり。チェーンホルダーは出来上がりまでまだまだかかります。とりあえずはチェーンについているオイルの洗浄から。しばらくは作業が続きます。

 リム組はあと4本しなければいけません。そして、自転車の組み立て。9月中にはイベントができるよう頑張ります!