『笑日記』

2018-08-29 16:52:31

こんなところにコレクション!!

 先日、難波を歩いていると正面に愛らしい自転車が・・・

あ・・・これはもしかして!!と思って、近づいて見てみると

 

「やっぱり~~~~コレクションやん!!LOVE!!」

 

 この自転車も十数年前にも購入してくださった自転車。

でも比較的綺麗だったので、お手入れもして下さっているんだと思います。

カゴも当時のWALDのカゴ。持ち主がいらっしゃるまで待っておきたい気分でした。

 

 もし、このブログを見て下さっているなら、是非自転車持って来てください!!

工賃なしで点検させて頂きます(笑)!!

 

 

 

 

 いまも愛されている自転車。店のコンセプトである、

 

『使い捨てではないずっと乗ってもらえるような自転車』

『一生大切にしてできるものを持つ』

 

 

 お店にいるのは一人ですが、周りの方にいつも助けて頂き、教えてもらい、

お客様も一度でなく、二度、三度来て頂き、感謝です!!

もっともっと、たくさんの方にわかって頂けるようこれからも頑張ります!