『笑日記』

2018-08-26 17:20:00

ポタリング♪

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 今日は8時に堺のJGREENへ。

時間まで、1時間半あったので車に積んでいる自転車で堺の街まで。

ポタリング,自転車,オリジナル自転車,

 

 いつもは車で通り過ぎる街も自転車で走れば色んな発見がありました。

私はどんな時も、周りに興味があり、キョロキョロ。そのモノ、人の前後を考えてしまうのです。

「見過ぎ~~~」とか「危ない~~~」とかよく怒られますが、中々なおらず・・・。

ポタリング

 

 今日も自転車乗りながらたくさんのモノ、人を見ることができ、

それで考えることもあり1時間半はあっという間の時間でした。

自転車は安全運転でしたよ!!

堺の道路は広いし、走りやすかったです。いい街!!

工場も多いですが、緑も多く、路面電車が走り風情もある、

走っていて気持ちよかったです。

 

 これから、自転車で走るのが気持ちいい季節になってきます。

移動手段としてではなく、お気に入りの自転車で、

1時間・・2時間・・・ポタリングで過ごしていつもは味わうことのできない時間を

過ごすのもいいですよね!!!

 

一番の目的は果たせず、JGREENまで戻ってきましたが・・最高の時間でした。

明日もまたJGREENへ・・。明日はいい風の中でランニングしようかな・・。

明日、明後日はお休みです。