『笑日記』

2018-08-13 17:57:32

リム組みをして考えたこと・・・

 

 

 

 合間合間でやってきたリム組。とりあえず6本完成しました。

一人で黙々とするこの作業。このリム(外側の丸い部分)とハブ(真ん中の部分)スポーク(金属の棒)は

サイズ合ってるって言ってたけど、合ってんのかいな、、とちょっと疑いながらやっているので、

ちょっと入らなかったりすると『あれ~~~??』なんて思いながらやってました。

逆が引っかかって入らないだけなのに・・。

モノが相手でも何かがおかしかったら、自分が悪いと先に思わず、モノのせいにしてしまう・・・。

なんちゅー性格やと。人間相手でも、そうなってしまってるんじゃないか・・・

リム組しながら自分の性格を改めて考え直す時間となりました(笑)

 

 

 リム組みもはじめ全くわからなかったのに、できるようになった。

わからなかったら、教えて下さる方もいる。助けて下さる方もいる。

そして、お店に来て下さるお客様がいる。

PALMGARAGEも皆さんが集結するようなハブ的なお店になればいいなあと思っています。

皆様に感謝感謝です!!

 

 

 明日から、金曜日までお休みいただきます。

ブログはできるだけ続けたいと思っています。

お盆休みの方はゆっくり、のんびりと過ごせますように☆