『笑日記』

2018-08-06 16:47:00

北海道の旅

 今日のお客様。

このお二人、ご夫婦ではありません。

男性はカリフォルニアから女性はジャーマニーから。

お話を聞くところによると、コミニュティのようなものがあり、

自分の行きたいところ書くと、それに賛同する方がメールを書いて

一緒に行くという仕組みになっているようで、世界中から目的地に集合し一緒に旅をされるそうです。

そんな話を伺っていたら、『もう次の予定決めてる??』なんて会話もされていました。

今回は、来週から北海道に10日間行かれるようで、自転車を借りて1日80キロの距離を走られるそうです。

シンガポールからもう一人来られて3人で。札幌→岩見沢→富良野→旭川→→→→知床→釧路まで。

 

 私も道北を回りましたが、車でも結構な距離。ひとつひとつの観光地までが遠い。

でも、その時私しか運転できる者がいなかったので、ずっと運転でしたが運転が苦でない。

真っ直ぐ続く道路、車も少なくて運転もしやすい。

窓全開で知床旅情♪を唄っていたらあっという間でした(笑。あ、街中ではおとなしく走っていましたよ。。。)

知床ではクマに会ったときのレクチャーを受けてから国定公園内の散策。

北海道の自然を感じ、素晴らしかったのを思い出しました。

 

 あの自然の中を自転車で!!最高な旅になるでしょうね。

お気つけていってらっしゃいませ!!

GOOD LUCK!!