『笑日記』

2018-08-05 18:01:00

仲間

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 今朝もランニングからのスタート。

いつもの公園を走っていたら、お揃いのサイクルウェアを着た男女数名の方々が自転車を置いて、

トレーニングされていました。年齢層はまばらな感じ。

ワイワイとトレーニングをされていて見ていても微笑ましい光景でした。

 

 それからしばらく走っていると、5人くらい集団が、お揃いのウェアでロードバイクの走行。

お揃いのウェアの連帯感・・前後の人は気遣いながらの走行。見ていていいな~と感じました。

 

 若い頃は仲間がいて当たり前。だんだん年を重ねると仲間を作る事が難しくなります。

でも昔の仲間に会うと直ぐにそのころに戻れて、笑いまくる。

自分のことを理解してくれているから隠さなくても気取らなくても素のままでいれる。

心地よくありがたい存在。

 

 今は、SNSやネットで仲間をすぐ作ることができますよね。

同じ趣味があればそれだけで会話も盛り上がる。

同じ目標に向かって頑張る仲間っていいな~と感じた朝でした。