『笑日記』

2018-08-02 15:56:00

好きな季節

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

今日はほんと暑いですねーーー!

外に出るだけで汗だくに。私は昔から汗かきなので、すぐに滝のような汗💦恥ずかしいくらいです。それなのに、今ハマっているホットヨガがやみつき…ホットじゃなくていいんじゃないの?て自分でも思いますが、ホットがいいんです(^^)。ストレスも嫌なことも邪念も汗と一緒になって流れていく。おススメです。汗かいてもやっぱり夏が好き!でも、汗かいたらシャワーは浴びたい。それがあれば、どんだけ汗かいても夏がいい!黒く焼けてもいい。ちなみに日焼け止めは邪魔くさくて塗らない(笑笑)。だから、朝夕涼しくなっていく秋はとっても寂しいです。一番嫌いかも。景色は一番綺麗やと思いますけどね!今日はお店お休みですが、勉強しています。汗だくで(^∇^)