『笑日記』

2018-07-22 18:00:00

こだわりの一台が出来上がりました!

雰囲気が醸し出す仲の良さ♡そんなかんじのお二人。サドルの下にはお二人の名前つきの革ホルダーをお付けしました。これから、お二人で自転車に乗って沢山の思い出を作って頂けると嬉しいです!!涼しくなったら、京都まで頑張ってね!!
無理せんように!!
色も悩まれてこの色。つや消しです。あめ色のタイヤ、オレンジのアウター、ブルックスのサドル色も統一感があり、ホントかっこいい一台に仕上がりました!
シールにはこんなフォントもあるのです!!
今回はじめて、スタンドにも塗装しました。フレームとの一体感があり、まとまっていましたよ!随所にこだわりがたくさんあり、組み立ても楽しかったです!!ありがとうございました!!